

虹見てカンドー

20080830010245
20080830010242
綺麗でしょぉ。虹。
実際はもっと大きく見えたんだょぉ!本当に綺麗だったわ。やばかったわ。

暇やわ。
それにしても暇やわ。今日、メイプルアスラダガー(+3)にM武器専用書を7枚はりました!
一枚目 何の変化も(ry二枚目 成功
三枚目 成功
四枚目 成功
五枚目 成功
六枚目 成功
ふふふ、攻撃95S2L10UG1
だ。つええ!標準77ですょ。
そして…

7枚目、、、

アイテムが闇の(ry

あっそ(゜ω゜`)

しらんしそんなん

俺DKだし。いいよ。別にいいよ。うん。

ヴァあ嗚呼ああああ嗚呼ああああ嗚呼ああああ嗚呼ああああ嗚呼ああああ嗚呼ああああ嗚呼あああ!!

俺がNEXONに何をした!!

もういいです寝ます。

| ||つω-`)ノ|Ю |

コメヘソ!

するめ。

楽しいd(-_-*)デショ? え。そうでもない?( ´_ゝ`)フーン

ゲバル。

エミュてどうやってやるん?

死者

更新してるから!
毎回コメントかけや

太鼓の達人ぉもしろぉ。

太鼓の達人おもろぉやね^^; 全然できないけど。
最近めいぽやってないなぁ><
暇っすねぇ。俺だけか。 6日更新しなくてゴメンなサイヤ人。

(^-^*)

携帯からだからめっちゃ文章書いたとぉもったのに後でPCとかでみたらしょぼいもんだょね(´・ω・`)ショボ-ンやね。まさにそうだね。
軽く、部活の事を語ろうではないか。

僕の部活はソフトボール部なのさ、すごぉい
男子のソフトボール部って滅多にないだょ!ないだょ なんだよ笑
自分で突っ込み入れてるしおもしろぉ!

僕だけの世界に入っちゃった(ノд`*)テヘ
んで話戻りまぷ。
ぷ。 ←ボウリング

意味不な人いるとぉもうけどわかると楽しいよ!

おっと。本題に戻ろうか。

ソフトボール部は!ォイラが住んでる県に2チームしかないの!(男子ね。
だから試合とか負けても2位だよ!いいでしょ!でもみんな悔しいからすぐ泣くんだょねぇ。あの場面はいいさ。感動だわさ。

でつ ←スヌーピー
ぷ。 ←ボウリング
を ←新幹線を飛び越えようとしてる人みたいな人
にしこり ←松井選手

あぁつまんね(*´O)ゞ
僕寝ます。携帯で頑張ってコメヘン書くわ。

コメヘソ

ゲバル>> はあと、かわいいでそ!楓遊びにきてちょ。ほとんどいないけどね。

性なる>> なんで誰かも知らない人のブログに来たんだい?

するめ>> 頑張るよ!軽く頑張るよって言ってますよ!するめも何だかんだで頑張ろって言ってるんですってルンパッパ

タイトルなし

どうも。

更新遅れてゴメ><

パソコンからめいぽの事を書こうとぉもったのに、前回の記事の時にPC取り上げられて、んで親に内緒で、こっそり書こうと思ったのに何かFC2のIDやらPWやらを忘れて、携帯からしか書けないんですって∩^ω^∩

あー。たまにめいぽINしたりもするけど記事は携帯からなのでSSもないしょぼい日記になるけど、みなさんみてください∩^ω^∩

コメヘン

みんなへ(はぁと

これからしょぼいブログ書きます

∩^ω^∩















どうも´ω`)












御久し振りです。
ブログをさぼってたわけじゃないんです。
そう。
つまり家庭の事情ってやつですわ。
半分ゎね。

ゴメンなさい┃┓━┃

これからは頑張って書きますね∩^ω^∩
とりあえず今はここらで、

さてw

こんちわw
チューヤでっすwww
いやぁまともにPCで日記を書くのヒサシブリだゎさ!
さて、本文!
俺はいま、装備改革計画(?)をしてるんです、
んとねぇwこのまえGETしたクマチェア(茶)が120mで売れまして、
その調子で、装備していた焼き栗帽もうりまして!
こんな感じになりましたぁwwWS000002.jpg

っふwwちょっと加工したぜぉい。まぁ193mあるんだけどぉw
今実際160m^^;
何に使ったのかわからない。っふぅw
さーてこれから三度笠のD10↑を作ろうか買おうかww
でもねぇフクロウで探してみたらなんとw未強化が2個っていうねぇ・・・・w
それからしばらくいいものが出ないのか待ってるんだけど。。
出ないねぇ^^;    だれか見かけたら教えてね><
さーてとwんでさぁ@@
三度笠を探してフリマまわってたらこんなものみつけたわけですよw
WS000004.jpg

まぁいろいろみんな見たことあるとか言ってるけど、俺はみたの初めてなのよ^^
まぁ見つけたときかんどぉでしたねぇ@@
んーんーww俺的に日シュリのほうがちょっといいかもねぇww
んーーーーwwなんかねぇ@@
あー。なんかgdgdですねぇ^^;
ちょっと、GWで疲れたかもねぇ^^;
あー学校に早くいきたいねw学校が俺の自由の場所><
ふぅ、、  あ。するめ様!WinShot?だっけwwあれのおかげで
SS取れるようになったよぉ><
おかげでブログをこれから毎日かけそうですよ><
まじするめいけめん><
ってことで、今日はここらで終わろうかなぁwww
三度笠あったらいってくだしぁ><

more...

プロフィール

チュ一ヤ

Author:チュ一ヤ
[メイン]チューヤ:124LvDK
生息地:姫or骨龍or姉御or天狗or武者!
[サブ]チュ一ヤン:33Lvソードマン
生息地:モンカニしかないでしょ。
[サブ2]秘密:??Lv斬りです。
生息地:ロイドor提灯

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

